TASTIE

今日も部活して図書館で寝てバイトして帰ってきただけで一日が終了。
こんな毎日だと一日一日が本当に早いです。

そういや俺はバイト先の社員が低脳だとか言ってたね。
彼等が頭いいとはもちろん思わないけど今日来てた派遣の奴はそんなレベルをはるかに超越した、
人間として生きることが可能なのかどうか疑問なぐらいのアホだった。
あれはマジ人間のクズ。
まず容姿。。。
<a href="http://www2.big.or.jp/~uks/neta_log/020908a.html">チャンコ増田</a>そのまんま。
本人かと思いました。
ケツのでかさが半端じゃなかった。
そして体臭がやばすぎる。
キムトク(失礼)とかそんなレベルじゃない。
夏の剣道部の部室より辛い臭いがした。
そして頭脳。
明らかに志村けんの番組に出てくるチンパンジーの方が上です。
誰もができるはずのこの仕事すらできず、結局台車で行ったりきたりしてるだけで何もしてなかった。
デブだし臭いしでほんと邪魔なだけ。
その癖にやたら他人に話しかけようとするからウザすぎる。
さすがの俺もブチキレそうになった。
というかさすがに敬語使うのが不可能だった。
俺はどんな相手にも年上だったら敬語使う、律儀な男なのにね。
てか途中でもう帰っていいよとか言われてたけどね。
ああいう人間はどうやって食っていくんだろうか?
てかシンショウだろ。
オリブ工房行けって感じ。
まぁ世の中には信じられないぐらい低脳な奴がいるってことが今日わかった。
バイトは社会勉強になりますね。
つまんないけど。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/01JUN225.ram">BUJU BANTON / POLICE AND RUDE BOY</a>

やっぱBUJU BANTONは良◎
そういや一橋の雑誌みたいのに「夏だレゲエを聴こう!」みたいな安直な記事があった。
ダンスホールレゲエはテクノとレゲエのあいのことか言うところにムカついた。
まぁいいけどね。
今日は兄貴とTASTIE DISCOとかいう俺も全然ついていけない超マニアックサウンドのダンスに行くとか言ってたんだけどバイトでいけませんでした。
てかテイスティディスコのホームページどっかにあったはずだけど見つかんない。
消えたか。