日常

今日は授業→図書館→バイト。
もう説明しなくても俺の日常とかわかるよね。
そう、相変わらずだよ。

今日悟ったことは俺レポートとかまじめにやりすぎってこと。
情リテのレポートをうpるさいに他人のを見たんだけど、みんな超適当だった。
もうひとつのレポートは出せば通るの確定のどチョンボだから精一杯手を抜こう。
と思ったら、網戸ににカブトムシが止まった!
いまだに俺んちの周辺にはカブトムシが居たんだ!
なんか気分いいなー。
網戸から無理にはずそうとすると足が取れちゃうから、そのままにして逃がしてあげよう。
俺って優しいね。
派遣のバイトには厳しいけど。
最近はほとんど動いてません。
これやってあれやってと言ってるだけ。
たぶん派遣のおっさんどもにはガキのくせにウザいとか思われてるんだろうね。
まぁこれも世の中って奴ですよ。
一応敬語は使ってるからまぁ許せ派遣共。
派遣ってのは虐げられるだけのクソバイトですね。
中井も派遣ばっかするのはやめときな。
きっとガキにあしらわれて嫌な思いをするだけだよ。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/03FEB108.ram">SIZZLA / THANK YOU MAMA</a>

お母さんおなかの中で育ててくれてありがとう、てな歌。
お母さん、ばあちゃんの世話本当にご苦労様です。
でも僕は手伝う気は全くないですごめんなさい。

◎今日の一番

<a href="http://www.banzuke.com/~movies/nagoya2005/day10/2005_07_10_toyoza_takami.wmv">高見盛 対 豊桜</a>

何とかいって高見盛の相撲は面白い。
あとインタビューも面白い。
伝説のうしろもたれとか、同時にずっこけた一番とかを見せたいけど、なくなってるっぽい。
てかBANZUKE.com結構見れなくなってるのが多くて残念だった。
貴乃花の鬼の形相とかも見て欲しいんだが。。。
あれはすごかったよ。
口から変なものがはみ出してたからね。
相撲最高!