マイクロダイエット

今日も授業→図書館→バイト。
まぁ昨日ネットサーフィンしてて寝たの3時過ぎだったから図書館で3時間以上寝たわけだが。
結局勉強は2時間もしてない。
ヤバス。

てか飯食ってたら足元に直径10センチはありそうな馬鹿でかい蜘蛛が現れてまじびびった。
ヤモリといいカブトムシといい蜘蛛といい、僕んちの辺は自然があっていいね。
さすがにイタチが走ってたりはしないが。

書くことがないので電車の中のムカつく広告ランキング。
1位:マイクロダイエット・・・何度見てもむかつく。ブスなんじゃぁー!
2位:FOMAのCM・・・なんか韓国とか台湾っぽい。特にカメラを叩く辺。
てかそんぐらいしかないけど。
マイクロダイエットはむかつくのに何で眺めてしまうんだろう?
おばさんがやっと水着が着れたとか言って飛び跳ねてるのは、何度見てもウザいと思うんだが。
まぁブス使ってリアリティーを出してるんだろうな。
やせて美人になる人なんてほとんどいないと思うんですけど。
デブになる人はやっぱりダメなんだよ。
デブはダメなんだよ。
以上。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/00APR108.ram">MORGAN HERITAGE / WHAT WE NEED IS LOVE</a>

新たな発見がない今日この頃。
TASTIE DISCOのテープでも兄貴に借りて勉強しよう。

◎今日の一番

<a href="http://www.banzuke.com/~movies/nagoya2005/day11/2005_07_11_asashor_kokkai.wmv">朝青龍 対 黒海</a>

今日も朝青龍負けちゃいましたね。
黒海のインタビューは面白かったな。
声が凄い高いw
そういえば<a href="http://www.banzuke.com/~movies/nagoya2004/day3/hayateu_takami.rm">うしろもたれ</a>と<a href="http://www.banzuke.com/~movies/aki2004/day4/takami_tokitsu.rm">同時にこけた一番</a>が見つかったので載せときます。
高見盛おもしろすぎ。