危機一髪

ヘルメットかぶってなかったら死んでました<<挨拶

まぁたぶん死にはしなかったろうけど3分ぐらい悶絶してたことは間違いなし。
みんなも肉体労働するときはちゃんとヘルメットかぶろうね。
蒸れて髪がグシャグシャになるとか言って死んだら元も子もないもんね。
気をつけてね!
てなバイト7回目。

試験が本当にやばいのでそろそろパソコン封印します。
だって帰ってきてちょっとパソコンいじくってるだけでもう2時とかなんだもん。
それで7時おきで学校行っても休み時間に勉強するなんて不可能だよ。
寝るに決まってんじゃん。
だからパソコン封印する!
こんな誰も読んでない日記を律儀に更新する必要なんてないんだ。
太郎ぐらいのペースで十分だと思うよ。
だからパソコン封印する!
でもたぶん無理。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/KJ0128.ram">BOUNTY KILLER / COPPER SHOT</a>

パソコンに最初から入ってたノートンさんが明後日で切れるけどどうしようかなぁと思って2ch見てたら「ウイルスが発見されました」とか出た。
2chノートンスレにいくと更新するたびにウイルスが検出されるんだね。
これはノートンさん更新しろってことなんだろうか・・・?
金が無駄だなぁ。。。
フリーのはどれもやはり微妙なんだけど。
ノートンさんはノートンさんでうるさいし重いし裏でへんなの動いてるしで嫌だ。
なんか金かけないでいい方法ないのだろうか?