王道

今日は一橋の文化祭行こうかと思ったんだけど行く人いなくて(寂)結局地元フレンドとプロレス見に行ったよ。
地元の奴は馬鹿ばっかだからなぁ。
そのくせ俺よりガキくさいような奴ばっかだからタチが悪いよ。
あいつらどうすんだろうね?
大学行かないみたいだから就職か。
できるとはとても思えん・・・。
まぁ大半はプータローになんだろーな・・・(鬱)
あいつら見てると勉強する気無くすよ。

で今日は後楽園ホールに全日を見に行ったんだけど、空いてたなァ。
全日は見るの初めてで全然期待してなかったが、予想より面白かったよ。
今日は健介も小島も武藤も川田も天龍も出たし。
でもカシンは出なかったしメインがなぁ
ジャマールとかイラネーヨマジ。
もっと武藤とケアの絡みが見たかった。
まぁでもセミの川田は結構面白かったからそこそこ満足。
実際新日より全日のほうがマシだと気づいた。
でもやっぱ質的にはノアだな。
まぁそんな行くわけでもないけどね。あ、興味ないね。

というわけで今日の名言

「完全無欠のエース」・・・80点

誰のことでしょう?
ハイそうです。ジャンボ鶴田です。
以上。