堕天

カイジ新章始まったね。
美心が彼女になってるのにかなりワロタ。
ヤンマガ読んでたらやたら新発売のコーラの宣伝してたから買ってみた。
いや、コーラはコーラだよ。
むしろダイエットコーラと新しいやつ何が違うのかまったくわからんわ。
三分の一飲むとコーラは飽きる。飲む価値なし。

たまには高尚なことでも書くか。
今日は俺の名言で。

「世の中はマイノリティとマジョリティの二項対立で成りたっている。」

ハイそうです。
世の中はマイノリティとマジョリティの二項対立で成り立っているんです。
何故この世に善とか悪とかがあるのわかるかね?
善って言うのは多数派のことなんですよ。
で悪が少数派ね。
例えば「赤信号みんなで渡れば怖くない」とか。
一人で赤信号を渡ってたら悪だけどみんなで渡れば善になっちゃうわけよ。
あと悪があるから善は善なのだよ。
これはアメリカ大統領によく言えることだな。
レーガンとかね。
ブッシュもレーガンの真似してるんだろうけどヘタッピだ。

うむむ、説得力無いな・・・。
俺がpeopleに伝えたいことはこんなことじゃ無い。わかってくれpeople。
文章力が無いからうまく書けないんだ。
というわけでこの続きはまたいつか。