巨人

俺の嫌いなもの。
それはホモ、蝙蝠野郎、巨人。
巨人見てるといらいらしてくるよ。
特に最近強いし。
嫌いな選手は仁志、清水、高橋慶喜、後藤etc...
なんだよあいつらあの顔は。
消えろよ、出てくんなよ、怪我しろよ、死ね!死ね!死んじまえ!!
監督の顔もむかつくしな。
何よりもいらつくのが巨人ファンだ。
何アレ?身障じゃないの?バーカバーカ死ね!
去年は上原とがががんばって8回に失点ぐらいに抑えても9回に11点取られて負け、見たいな試合が多くてこの上なく楽しかったのにサ。
これでオリンピックでほかのチームが戦力手薄になるころに巨人独走かハァ
今年はつまらないシーズンになりそうだ。
まぁ日本シリーズでボロ負けしてくれることを切に願う。

というわけで今日の名言

「我が巨人軍は永久に不滅です!」
・・・65点

不滅なわけないじゃん。諸行無常ですよ。世の中は。
だが長嶋さんに免じて許してやるか。
長嶋さんはなんでもないゴロをわざとファインプレーに見せかけてたすごい人だからな。
今も巨人が人気なのはV9時代を引きずってるからでしょ?
後はテレビの影響か。
今の巨人に魅力なんかなんもないよ。
俺は巨人ファンになるんだったらブタ奴隷になったほうがマシだねアヒャ
俺を楽しいブタ奴隷にしてくれる人募集。
もしくは俺のブタ奴隷になりたい人募集。