闘魂

ダイエーのピッチャー杉内が2回で7失点したのにキレてベンチを殴打、手を骨折して全治3ヶ月の怪我をした。
馬鹿じゃないんですかね杉内は。
せっかく日本シリーズでMVPとったのにこれで選手生命が終わったりしたら笑うよ。
感情に任せて動いちゃだめだね。人間は。
まぁ杉内は童顔だが狼少年だったと。

俺も漫画をお勧めしよう。
プロレス・スターウォーズ」作、みのもけんじ
このところまったく名前を聞かない漫画家みのもけんじの名作。
基本的には日本とアメプロの戦いを描いたものなのだが・・・、面白すぎるよこの漫画。
最後はもろ打ち切り風の終わり方なんだが馬場さんと猪木の笑顔と涙に全てがごまかされていて良。

というわけで今日の一言

「元気があれば何でもできる」
・・・4点

知ってますか?
猪木ってやくざなんですよ。
猪木が絡むと興行が必ずつまんなくなるし。
プロレス界格闘技界で総力を挙げてあいつを干して欲しいもんだ。
元気があったってできないことばかりだよ世の中は。
元気じゃなくて金だろ。
アホじゃないの?
猪木信者は消えろと。