闇金

あぁ、ダメだ。
なんか帰りに近所の地区センター寄るのはいいんだけど確実に寝てしまう。
今日とか4時四十五分ぐらいに行って六時ぐらいまで机で睡眠。
これだったらかえってベッドで寝たほうがいいやと思って帰ってまた睡眠。
それで夜勉強始めんの遅いと夜更かししちゃうわけよ。
それで翌日眠いから地区センターで睡眠という悪循環。
昨日は結構寝るの早かったのにさ。もう身体に染み付いてるね。

珍味と話してるとこいつ受験馬鹿やと時々思ふ。別に珍味はいいけどね
全人類をグローバルに愛している俺だが、最近(つうか前から)ウザい奴もでてきた。蝙蝠野郎とかね。
でもエブリバディ、みんなはそんなこと言っちゃあいけないよ。
グローバルに愛し合いなさい!

というわけで今日の名言

「これは一人の人間にとっては小さな一歩だが、人類にとっては偉大な一歩だ」
・・・79点

アポロ計画は本当に捏造だったのかね?
捏造だったらプだなこれ。
だが俺は映画のアポロ13が結構好きなので信じることにする。
夢のない世界は漫画「闇金ウシジマ君」にでもまかせて俺は夢を見るよ。
夢のある人生を送ろうぜエブリバディ