新婚

一日休んだら大反響か。人気じゃのう・・・プー
つかテスト返ってくると鬱になるね。
俺は暗記しかできないこと再確認したよ。
暗記だったグラマーは結構良かったが、古典が実力になったとたんボロボロだよまったくフヒャヒャ

昨日はまた未来の義兄が来た。
別にいい奴ぽいんだけどね。
俺的にはあんま話やすくないね。
というか昨日はじいちゃんも来たんだが、じいちゃんの独壇場だったよ。
ばあちゃんは惚けの極みだがじいちゃんはやたらしっかりしてる。
じいちゃんの時代は新婚旅行に箱根に行って結婚相手の寝具を背負って家に帰ったらしい。
関係ないけど俺の親ほど痛い新婚旅行をしている人間は日本にいないね。
内容は言わない、つうか言えねーわ
恥ずかしすぎ。
俺はまともな新婚旅行するよ。きっと。

というわけで今日の名言

「妻を選ぶときは階段を一歩降り、友を選ぶときは階段を一歩上がれ。」
・・・48点

これはユダヤの格言。
ムフフ、君たちにこの意味がわかるかな?
わかんないね。プッ、プププッ

つまりだね、奥さんには従って友達は見下せってことかね?
誰か教えて