心笑

シャカとか自称してパッションクソとか言ってると俺が仏教徒と勘違いされそうだから弁解しとく。
仏教なんか嫌いですよ。
特に日本の葬式はバカバカしいね。
しかも無駄に高い。坊主丸儲けだよな。俺も坊主になりてーよ
まぁパッションは俺のようにキリスト教にまったく興味がない人が見てもだめなんだろうな。
みんなで行くとか言わなかったらいく可能性皆無ですよ。

今日は音楽集めて一日が終わった。
つかレゲエは曲数多すぎるよ。
もう5000曲は集めたがまだ三分の一ぐらいぽいし。
最近はかったるくなってやってなかったし。
だが野望のために俺は集め続けるゼ。

というわけで今日の名言

「家を探すと窪地ばっかり見つかるね。じゃあ窪地を探そうよ。家がみつかるかもしれないよ。」
・・・77点

これはくまのプーさんの言葉。
まぁこの発想は世の中必要なんじゃないでしょうかねェ。
つか名言レビューめんどくさい。つまんないし。たぶん近日やめる。

日記とか書いてると自分のつまんなさを実感するな。
別に面白いこと書こうとしてるわけじゃないが