銀王

無頼伝涯が売ってないかと思って古本屋に行ったら銀と金が一冊150円で叩き売ってたから買っちゃったよ。
金を掴まなきゃ人生嘘らしいぜ?

昨日太郎はテリーマン、稲木はロビンマスクと言ったが良く考えるとこれってみんなに当てはまるね。
中井はジェロニモ(超人にあこがれた人間。超人に生まれ変わったが力をコントロールできなくて子供とかを殴る。)
サトシュンはラーメンマン(実力は凄かったが機械超人ウォーズマンに脳をえぐられ廃人に。以後モンゴルマスクをかぶらないと話もできなくなってしまったが、その後復活して活躍。)
ぴったりだよコレ。サトシュンの復活に期待。

という訳で今日の名言

1.「金を持たなきゃサル」・・・32点
2.「コマで死ぬより人で死ね」・・・56点
3.「この世の全てが売られている・・・!」・・・77点
4。「金を掴まなければ人生は嘘」・・・68点

銀と金一巻より。
1.俺は金がなくてもサルなんかじゃないやい
2.俺は人をコマで死なせる側になるよ将来。
3.らしい。
4.嘘てのはよくわからんが金はホスィね。

まあ最低限俺は親を殺すときは自分を悪者だと思えるぐらいの大人にはなりたいね。