帝王

野球五輪代表について思ったんだが、相川→矢野にして藤本→石井琢朗or内川にしたほうがはるかによい気が。
まぁ阪神は圧力強いのかね?
そういや黒田が登録抹消だそうだ。
それだったら黒田→石原で相川→加藤当たりがいいんじゃないかい長嶋さん?

俺もパソコン封印しようかしら?
パソコンをつけるとどうしても音楽を集める方向に走ってしまう。
最近めんどくさくてCDに焼くのを怠ってたらついに15ギガ超えたよ。
CDに焼いたのが10枚ぐらいあるから全部で22ギガか。
7000曲はいったなたぶん。ムフフ
しかしまだ俺の野望は果たされない。
というか日記のせいだな最近収集がまた激しくなったのは。
こんな誰も見てない日記なんて書くのやめようかしら。
日記なんか書いて見せ合ってるのは痛いらしいからな。
むしろめんどくさい。
日記なんかシコシコ書くのは俺の性分に合わんよ。
近日終了の予感。

今日の名言

「俺の名は大豪院邪鬼・・・・・!!
男塾の帝王と呼ばれる男よ・・・・・!」・・・88点

大豪院邪鬼は10年以上男塾三号生筆頭、男塾の帝王として君臨してるそうだ。
つまり30を超えてるということだろう。

男塾の帝王 という言葉に激しく笑ってしまうのは俺だけなのだろうか?