詩穴

なんか小学校の時書いた詩が出てきたから読んでみたら・・・、愕然としたよ。
俺はこんなに暗い小学生だったのか・・・。

<猫の死体>

朝起きたら・・・

池に黒いものが浮いていた・・・

猫の死体だった・・・

池の鯉を取ろうとして落ちたのかな・・・?

それとも誰かが誰かが落としたのかな・・・?

とにかく・・・

かわいそうだった・・・

そして・・・

臭かった・・・。

これガチです。
俺の心は病んでいたのか・・・。
だからじいちゃんに将来の心配をされるんだな・・・。
あぁ、もしかして今でも病んでいるんじゃないか・・・?
ウワァァァァッァァーーーーッッ!!!

という訳で今日の名言

「あたしの穴広いから四本は余裕だね。」・・・13点

今日の朝電車の中で女子高生が喋っていた言葉。

エッ?