塾歌

なんか携帯をズボンのポケットに入れておくとティムポによくないという話を昨日聞いて恐ろしくなったから昨日からポケットに入れるのをやめたんだが、早くもその効果が!
ここ1ヶ月ぐらい全然覇気がなかった我がムスコがもうバッキンバッキンよ。
授業中にムスコの居所が悪くなって何度となく直したのをハタケとか珍味とかに気づかれてないかどうか不安だ。

今日は柄にもなく稲木に対抗して腕立てとかやってしまった。
顔では平静を装っていたが身体はもうボロボロよ。
そのあとの世界史で字を書く手がずっとプルプルしてたばかりか終盤には力尽きて眠ってしまった。
俺もそろそろ筋トレするか。
でも俺がいくらがんばっても永遠に稲木の二の腕にはたどり着けないなきっと。
ただ筋肉には遅筋と速筋があって腕が太いからといってパンチが早いわけじゃないのよ。
稲木は遅筋王だが俺は速筋王を目指すよ。
応援してくれ。

というわけで今日の名言

<男塾塾歌>

一、日本男児の生き様は 色なし恋なし情けあり

   男の道をひたすらに 歩みて明日を魁る

   嗚呼男塾 男意気 己の道を魁よ

二、日本男児の魂は 強く激しく暖かく

   男の夢をひたすらに 求めて明日を魁る

   嗚呼男塾 男意気 己の夢を魁よ

   

   嗚呼男塾 男意気 己の夢を魁よ

   嗚呼男塾 男意気 己の道を魁よ
・・・82点

だそうだ。
俺も魁るよ。自分の道を