正日

最近精神失調してるらしい。
特に顕著なのはペ・ヨンジュンがかっこよく見えてきたことだ。
毎朝電車の広告テレビで”微笑みの貴公子”ぺ・ヨンジュンを始めとした韓流スターたちを見てるうちに俺の心もチョンを理解しだしたのかもしれん。
ヌガ。
まぁペ・ヨンジュンは”二面性の貴公子”イ・ビョンホンや”甘くて端整・・・、完璧な顔立ち”チャン・ドンゴンよりはよい気がする。
やつらは出てくるのやめて欲しいよホント。
でもなぜかその画面が気になってしまうのは何故なのだろう?
そのうち俺はイ・スンヨプを応援しだしそうだ。
そしてカツ丼を韓国の食文化に従ってグチャグチャにして食い始めるかもしれない。
そうなったらこの俺を救ってくれ。
俺は日本人でいたいんだ。
うわぁわわわあぁっぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁ!!!

という訳で今日の名言

「年は若くとも青年の気迫と熱情がなければその人は青年ではない。」
・・・75点

金正日の名言。
俺らの中に青年なんていないな。
明らかに。