苦勉

まだ引っ張るが銀と金て実は話の展開滅茶苦茶だな。
俺は銀行を支配するとかの政治の話が好きだったんだがアレとかプツンと切れてるしね。
つかよく考えるとアレって現実の政治家かなりモデルにしてるね。
伊沢とかは小沢一郎だとやっと気づいたよ。
河野洋平とかも出てくるしな。
福本はちゃんと政治も考えてんのかね?
そうだったら凄いな。

たまにはネタでも考えてみよう...

あるところにミソサザエさんという女性が住んでました。
ミソサザエさんには妹がいてスミソワカメさんという名前でした。・・・

もう限界だ。俺にはこれ以上書けないよ。
誰か続きを考えてくれ。

という訳で今日の名言

「苦しいからこそ勉強」・・・57点

今日の昼休みシバタがいってた言葉。
ヤツはそんな事言っておきながらやっぱり論述でなかったよ。
さすがや