妄想

今日帰りに電気屋に寄ったら魅力的なメカを発見。
「アドファミ」なるものでファミコンのカセットが使えるゲームボーイみたいなヤツだ。
俺んちには兄貴の遺産でファミコンソフトがかなりあるからすごい欲しくなった。
しかも7800円ぐらいでリーズナブルだったし。
買うか。金があれば。

今日はくだらないことに金を使っちまったからな。
俺が歩いてると道の脇からおっさんが出てきて俺に広島長崎のために折り鶴を折ってくださいと言って折り紙を渡してきたんだ。
だから俺はその折り紙の変わりに一万円札五枚で鶴を折って彼にあげたまでよ。
彼は感動して泣いてた。
嘘のようなホントの話。

よくこういう妄想してます。

というわけで今日の名言

<<恋にかまけてて、勉強が手につかないんじゃねーーっ!!
朝倉っ・・・お目ーが学祭にかこつけて遥ちゃんと仲良くしてっから、気が気じゃなくて勉強に手がつかないんだぁーーっ!!
気を鎮めようと思って遥ちゃんを肴にオ○ニーしても、朝倉!!てめーのことが気になってなーー・・・最後、フィニッシュのときに、てめーの黒い顔がちらついて気分悪いんだーーっ!!ボケッ!!
「もしかして遥ちゃんとおめーが昔からつきあっててオレを利用しようとしてんじゃないか」とか、オレが心配するほど、仲良くするんじゃねェーーっ!!
お前とオレとの差をつけるためにキスする計画だってなーーっ・・・3時間以上かけて立案してなーーっ・・・計画通りじゃないけど、うまくキスできそうなチャンスがあったところに、突然現われて邪魔するんじゃねーーぜっ!!
オレが安心して勉強できないのは、すべて・・・・・・
お前のせいだーーーっ!!
バカヤローーーッ!!>
・・・100点

全部写した俺に100点。