合併

何気なく野球を見ていたところ衝撃的なニュースが。
オリックス近鉄が合併するらしい・・・。
これは大事件だよ。
なぜならチームが減るとパ・リーグは5チームになっちゃうじゃん。
つーと毎日試合することができなくなるわけで、たぶん両リーグ統一だな。
でも11球団じゃやっぱ毎日リーグ戦できないからもう1チーム消す必要が・・・。
野球のチームで実際儲かってんのって巨人と阪神と中日とダイエーぐらいだからな。
ダイエーは球団は良くても親会社がボロボロだし。
でもやはり経営がつらいのはロッテ、ヤクルト、広島、そして...横浜。
俺の予想では横浜とヤクルトが合併するよ。
へたすると広島とかもみんな合併して8球団ぐらいに減らすかもしれない。
そしたら日本球界は終わりだな。
チョンに抜かれたりして...ウワーッ!
なんとかがんばって欲しいもんだ。

どうでもいいけどタレント乙葉の父親が山中で死体で見つかったらしい。

という訳で今日の名言

「ヤクルトファンの皆様、ご優勝おめでとうございます。」

若松監督の言葉。
ヤクルトがんばれ!横浜がんばれ!

P.S「常識」と「真理」について誰か俺に教えてくれ。