食肉

ときどきクローズアップ現代とか見てる俺。
今日は食肉のドン、ハンナンの浅田満の話だった。
ヤツの家は凄いぞ。
なんと3000坪の荘園作りの豪邸だ。
ちゃんと遣水とか池とかあって、勉強になった。
でもあれはやり過ぎだね。成金の臭いがぷんぷんするよ。
本当の金持ちは案外普通の生活をしてそうだ。
まぁヤツは牛肉の偽装に目をつけたのは良かったが金に目がくらみすぎたな。
国の補助金の4分の1も騙し取ったらそりゃバレるわな。
俺なら10分の1ぐらいで我慢しとくよ。
まぁそういう問題でもないか。

オリックス近鉄合併したら選手はどうなんだろうね?
50人以上クビかよ。
でもオリックス近鉄がそのまま合体してもそんなに強くならない気がするのは俺だけか?
岩隈とかは凄いけどな。

というわけで今日の名言

「SIX MILLION WAYS TO DIE. CHOOSE ONE!」
・・・95点

CUTTY RANKSのキメ言葉。
カッコよすぎ。
600万通りの殺し方