自虐

あぁだるい。
やってられんな。
今日もマザー2に逃避しよう。
何もない日々が続くと書くことも無いね。

今日はちょっと自虐行為をしてみよう。

なんか俺はじいさんに将来の心配をされてるらしいしな。
まぁ俺人付き合い悪いしな。
借りたものも返さないしな。
めんどくさいことはやらないしな。
最近は精力すら減退してるしな。
運も悪いしな。
よくおなかが痛くなるしな。
うんこ太いしな。
がに股だしな。
よく鼻糞ほじくるしな。
マニア思考だしな。
音楽かけながら部屋の中で踊ったりするしな。
気がつくと部屋の中で木刀で素振りとかしてたりするしな。
通りがかりの女子高生と目が合うとウィンクしたりするしな。
ロリも好きだが巨乳も好きだしな。
うそばっかつくしな。
今まであげた中にもうそがあるしな。
知ったかぶりよくするしな。
夢とかないしな。
金じゃ買えないものを探したいとか思ってるしな。
死ぬのが怖いしな。
ノストラダムスの大予言を信じてたしな。
地上最強の男を目指したことがあったしな。
爬虫類とか怖くて触れないしな。
虫も殺せないようなやさしい心の持ち主だしな。
遊園地の乗り物とか怖いしな。
高速道路でスピード出てると怖いしな。
怖くて夜中とか一人で歩けないしな。
ブタ奴隷が欲しいしな。
ブタ奴隷になりたいしな。

と俺の痛い面を連呼してみた。
たまには自分を見直してみるのもいいもんだ。
次回は俺の素晴らしさを連呼することにしよう。
期待age