結果

なかなか面白かったなプライド。
予想結構外れてしまったな。まぁよい。
というわけで試合のレビュー。

第一試合
桜庭和志vsニーノ・シャンブリ●
予想通りの凡戦。まぁ桜庭が怪我をしていたことを考えればこんなものか。
第二試合
○クイントン・ランペイジ・ジャクソンvsヒカルド・アローナ
途中までは予想通りの展開だったぽいがパワーボム炸裂!!
ジャクソンいいわ〜
第三試合
セーム・シュルトvsセルゲイ・ハリトーノフ
予想通りの展開だったぽいが最後のいじめはえげつなかったな。
ハリトーノフやばいな。
シュルトノゲイラも極めるのに苦労したし、ヒョードルも判定だったからな。
もしかすると・・・?
第四試合
小川直也vsジャイアント・シルバ
殴って決まるとは思わなかったね。
小川のパンチあんま当たってないよう見えたがシルバはアレで顎を負傷したらしい。
第五試合
吉田秀彦vsマーク・ハント
外れました。ハントはパンチ出さなかったな。
やっぱビビってたか。
あんま総合向きではないのかも。
第六試合
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラvsヒース・ヒーリング
予想通りの展開でこのまま終わるかと思ったが、あの新技チョークすごいね。
研究されてないからよく極まるわ。
第七試合
エメリヤーエンコ・ヒョードルvsケビン・ランでルマン●
ランデルマンのバックドロップ完璧だったな。
路上だったらランデルマンの勝ちだよ。
しかし上になったときのヒョードル無敵。

というわけだ。
たぶん決勝はノゲイラvs小川とヒョードルvsハリトーノフだろう。
こうなると優勝はノゲイラかもね。
いまだに小川は本当に強いのかどうかわからん。
俺としては小川が棄権してミルコに出てホスィよ。
そして決勝ヒョードル対ミルコ。コレ最高。