予想

明日はプライドGP。
書くこと無いから勝敗予想でもすることにしよう。
まぁ軽く流してくれ。そして予想が当たったら俺になんかくれ。

第一試合
桜庭和志 vs. ニーノ・シャンブリ●
打撃で有利な桜庭が判定勝ち、もしくは腕十字でも極めて勝つポ。
第二試合
●クイントン・ランペイジ・ジャクソン vs. ヒカルド・アローナ
地上波ではカットされること請け合い。
アローナの弾丸タックルと塩押さえ込みでジャクソン持ち味を出せないまま判定負け。
第三試合
セーム・シュルト vs.セルゲイ・ハリトーノフ
スタンドではシュルト有利もグラウンドでハリトーノフの腕十字が極まるんじゃないか?コレは一番よそうがむずいネ
第四試合
小川直也 vs. ジャイアント・シルバ
興行的にシルバが勝っちゃダメ。
たぶんチョークでも極めて勝つんじゃないの?
第五試合
吉田秀彦 vs. マーク・ハント
意外に倒されないハントのパンチ炸裂。
第六試合
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ vs. ヒース・ヒーリング
立っても寝てもノゲイラ優勢だが極めきれず。判定勝ち。
第七試合
エメリヤーエンコ・ヒョードル vs. ケビン・ランデルマン
序盤ランデルマンが左フックを当てヒョードルダウンしかけるが、上で攻撃してて疲れたランデルマンに腕十字かチョークでも極めるでしょう。

吉田のとこはちょっと革新的だがあとはまぁ順当だよ。
で、何くれるの君たち?