殺害

今日は面白いニュースばっかだ。
とりあえず韓国人殺されたね。
まぁ殺されたやつとその家族は確かにかわいそうなんだけどさ、酷すぎるよあの母親。
三度も撤兵しろって言ったのに!ブワアァァァァァ!!みたいな感じところかまわず殴ったりして取り乱しすぎ。
アレじゃ同情する気も起きない。
それに比べて殺された日本人ジャーナリスト橋田さんの奥さんはかっこよすぎるな。
ああいう人は尊敬したくなるよ。
それに比べあのチョンのおばちゃんは・・・。
まあこれで 日本>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>韓国 が今まで以上に明らかになったな。

それはそれとして今日はちょっと面白いことがあった。
帰りにスーパーの横の自販機でコーラとゴクリのどっちかを買おうと思ってどちらかと言えばゴクリが出てくるのを期待してボタンを同時に押したんだ。
すると期待に反してコーラのほうを押してしまった。
ところが出てきたのがなぜか伊右衛門だったから交換してもらおうと思ってスーパーに入っていたのさ。
するとスーパーの店員が地元の元番長の金子君だったので俺はビビりながらそのことを伝えた。(金子君は超好青年に変貌していた。)
金子君を自販機のところに連れて行きコーラのボタンを押すとまた伊右衛門が出てきたので、仕方がないから店の商品と交換してもらう事にした。
で交換してもらったら店の商品だったからおまけが付いてたんだよね。
で開けたら大当たりさ。
金の缶バッヂが出てきた。
これを送ればでかい時計が当たるそうだ。いらないけどな。

まあつまり俺が言いたいのは「災い転じて福となる」ということだ。

実はたいして面白くないことに今気づいた。
こんなところで運使ってないでもっといいところで運を使いたいものだ。
まあよし。
あと俺は自分を賞賛するなんて痛い事できませんよ。