爆発

東完とChosen Leeには悪いが、チョン死ねよ!と思ってしまう事件が最近多発してる。
最近よく出没するのはチョンの窃盗団だ。
繁華街とかで道を歩いてる人を四五人で囲みナイフや催涙ガスを突きつけて金を奪うらしい。
入国ビザの発行期間中にやるからうゼェな。
チョンなんか閉めだしゃいいのよ。
イ・スンヨプとかも帰れと。
日本は外国人を受け入れないと非難を浴びてる?が、俺は大賛成よ。
鎖国鎖国ぅ!

ひさしぶりに今日の名言

「痛くなくハジける方法ねぇかな〜」・・・76点

これはtarouの言葉。
彼の本音にワラ。
その日の朝彼はこう言ったけ・・・。
「何ハジけちゃおうとか夢見ちゃってんの?プップププッ」
その言葉によって今でも俺の心はポッカリと決して埋める事のできない風穴が開いているのだ。

俺は正直中3ぐらいまでノリのよい男でしたよ。
もう少しはっきり物事を言っていたような気もする。
しかし現在はみなもご存知の通りである...。
だが、俺と逆の道を行った男がいる。
そう、吾郷だ。
太郎よ、吾郷を目指せ。目指すんだ!
みんな最初は吾郷のこと痛いとか言ってた?が今じゃもうそんなに言うやつもいないだろう。
ハジけるためには痛さが伴うんだ!
痛みなくして成長なしだ!
痛さを乗り超えてこそ真のハジけた男だ!
吾郷が捨てた以上のものをお前はハジけた男になるため捨てねばならないだろう。
そうだ!行け!!
痛さという大海原に漕ぎ出すんだ!
そして溺れろ!
その大海原に溺れたころ、お前は究極の痛い人間になってることだろう。

と殴り書いてみた。てかノリと全然関係ないね吾郷わ。
でも実際俺の姉ちゃんに言わせると聖光とかでて今までの反動で弾けちゃった人って痛いからすぐわかるってさ。
俺たちは聖光入った時点でもう痛いんだよ。
いまさら無理さ。一般人に溶け込もうなんて。
あと俺のネクラの兄貴に言わせると、ネットに日記書いて見せ合ってるのとかマジ痛いってさ。
ところで吾郷ってハジけてんの?

なんか支離滅裂だ。無駄に長かったが終。