五輪

書くこと無いので野球日本代表について。

●投手
安藤 優也(阪神)・・・井川出せ井川ぁ!
石井 弘寿(ヤクルト)・・・怪我治ったの?
岩隈 久志(近鉄)・・・期待値最大!
岩瀬 仁紀(中日)・・・最近調子いいから期待age
上原 浩治(巨人)・・・まぁ上原は許してやっか。
黒田 博樹(広島)・・・防御率5点台帰れ!
小林 雅英(ロッテ)・・・同上。
清水 直行(ロッテ)・・・知らん。でもロッテはほかに誰もいないか。
松坂 大輔(西武)・・・完封して期待age
三浦 大輔(横浜)・・・がんばれ、がんばれぇー!
和田 毅(ダイエー)・・・顔は嫌だが何とか言って強いなこいつは

●捕手
相川 亮二(横浜)・・・横浜そんなに欲しい人いないんだねェ・・・
城島 健司(ダイエー)・・・相川にチャンスを与える必要は全くないと思われる。

内野手
小笠原 道大(日本ハム)・・・普通に期待。
金子 誠(日本ハム)・・・守備うまいんだっけ?
中村 紀洋(近鉄)・・・もういいよ。君は終わってるよもう。
藤本 敦士(阪神)・・・今岡出せ今岡ぁ!
宮本 慎也(ヤクルト)・・・地味にがんばって欲しい

●外野手
木村 拓也(広島)・・・嶋出せ嶋ぁ!
高橋 由伸(巨人)・・・ブタ帰れ。国際球はラビットボールじゃねーんだよ。
谷 佳知(オリックス)・・・不細工カップルに金メダルを。
福留 孝介(中日)・・・もう少しかっこよければいいのにね。
村松 有人(オリックス)・・・今年調子いいから期待。
和田 一浩(西武)・・・キャッチャーもできる使える男。

だ。(コピベ)

たぶん     谷
    福留     高橋
      宮本 金子       となるのだろう。
    中村     小笠原
        城島     DH和田

俺的には     村松
     福留        嶋
       宮本  今岡        がよかったな。
     小笠原      松中
    (岩村)  城島    DH和田

あとピッチャーは今年調子よいのにして欲しかった。
というかロッテの選手は誰もイラネ
携帯じゃわかんねーかコレ。