溺愛

小学生殺人事件のせいでバトルロワイアルのレンタルが差し止めになったらしい。
まぁ俺は見ないからどうでもいいけどね。
でも殺人が起きたのはバトルロワイアルのせいだと思ってるやつらはアフォ。
やっぱ親の影響というのは多いだろう。
殺したほうの親がどんなんかは知らないが、殺されたほうの親はちょいとアフォだと思う。
「我が家では孫の手のことを娘の手と呼んで使っておりました。」とか言ってた。
そんなん公表すんなよ。
まぁ微笑ましいといえば微笑ましいが、溺愛は子供をダメにするんだよきっと。
俺は溺愛しない自信はある。
でもそれでも自分の娘が人を殺したり殺されたりしたら、どうしましょ?

今日珍味が京大の問題とかやってたから、参考書何冊目だよ?みたいなこと聞いたら、少々キレられてしまった。
まぁ珍味は俺が余りに巨人を非難したり、珍味が太ってると、か英語やりすぎみたいなことをチラホラ言ったりしてたのに怒りがたまっていたのだろう。
その点は俺も悪かったよ。
だが「お前俺を超えたわけじゃないだろ!」ってなんだそりゃ?
誰もそんなこと思っちゃいないって。
そんなこと気にしないほうがいいよ。無駄だよ。
まぁ珍味はああ見えてもプライドの高い男なんだろう。
これからは気をつけるよ。許してください。

この日記読者は俺を含めて5人だからここで謝っても何の意味もないんだがね。
後三日もたてばshow日記に人数抜かされるな。
でもいいんだ♪ 自己満だから。