百三十回目

・ああああああああああああああああ。
つうかれとぅあああああああああああ。
やっぱ辛いって。
もう無理だって。
つかいまだによく分かってないのにラストまで一人は無理だって。
今日はアルティメット眠くはなかったけど、普通に寝不足で部活してバイト行ったから疲労困憊だった。
疲労困憊でバイトするとミスりまくるんですよね。
やっぱミスをなくすためには休憩が不可欠なわけで、休憩しないのはやっぱムリポ
ちょっと休憩すればたぶん大丈夫なのにさ。
というわけで今日は派手に皿を割ってしまった。
アチャー。
まぁでもいいこともなきにしもあらず。
いや、ないわ。
そろそろ僕の敏感肌が皿洗いに耐え切れなくなってきて、ゲシュタルト崩壊を始めそうだし。
てか手に傷があるからしみるんじゃぁあああああああ!





・じゃあクソして寝ます。
クソはもうしたからあとは寝るだけか。
でもたぶん寝ないでうだうだすることであろう。
最近書くことナッスィング。
ネタも皆無。
というわけで今日の名言




「蚊が血を吸ったぐれーで殺すだろ? 今そんな気分。」・・・83点




闇金ウシジマ君より。
人間の尊厳を保てないような死に方はしたくないなぁ。