百二十九回目

・はぁぁぁぁぁ、、、ダメだああああああああ。
だめな香りがプンプンしますよ。
とっても悲しいです。
あひゃひゃひゃひゃ!





・昨日部活サボって勉強したためテストはどうしようもなくはなかった。
その代わりアルティメット眠いです。
寝る。





・授業中毎時間よだれが10ccぐらい出てた。
ティッシュを持っていなかったためそこらへんの紙で隠して放置。
なんか図書館とか行くと机に円形状の染みみたいのがございませんか?
何なんだろうアレっと思っている皆さん、アレはよだれが乾いた跡です。
図書館の机とかマジ汚いです。
僕は一応ティッシュ持ってなかったらトイレに行って紙持ってきてふき取ります。
そのぐらいわきまえてますよ。





・アルティメット眠かった状況でバイトしてたら、SHOW様とエコさんがたまたまやってきた。
僕の勤労少年ぶりを見られてしまってとっても恥ずかしいです。
つか大戸屋の制服はダサすぎる。
でも別に誰に見せるわけでもないから別にいいけど。
バイトはだんだん楽になってきた。
まぁ先週の水曜はアルティメット眠かった上に部活してバイトして普通に忙しかったから死にそうになったんだよたぶん。
今日はアルティメット眠かったけど大丈夫だったしな。
周囲の人は大体大学生なので、前の職場より安心できます。





・金欠がガチ。
貯金は7000円。
財布の中身は400円。
普通に携帯代すら払えない。
貯金がマイナスになったらどうしようつかどうなるの?
また婆ちゃんの米寿祝を勝手に拝借しようとしたらどっかに移動されてた。
終わった。
もはや僕は教科書をカードで買って、その代金を親に現金で請求するとかいう超自転車操業を行っております。
まぁ幸い実家だから飯は食えるけどね。
でもこんなんじゃ一人暮らし無理だな。
むしろ一度無理になって、反省したほうがいいのかもしれない。
しょうがないから明後日あたり母ちゃんに土下座だな。
つか温泉の金とかどっから出す気だったんだろうか俺は。
なんとかするけど。