百三十三回目

・ど〜も〜っ!!!
夜型人間釈迦日記作者どえええええっすっ!!!!
ベトちゃんドクちゃんのドクちゃんの花嫁さんが妙に可愛くてショックを受けた方々も多かろう今日この頃いかがお過ごし???
もうテンション絶好調ですよ〜!!
キモいので終了。





・書こう書こうと思ってたことがあった気がするけど眠いから思いだせん。
ドクちゃんの花嫁の顔なら思い出せるのにぃ!





・僕のお兄ちゃんマジなぞです。
朝から一日中俺のママチャリに勝手に乗ってどっかいってる。
で、晩飯には帰ってくるんだ。
飯食うととまた俺のママチャリでどこかに出かけて4時ぐらいに帰って来たんだ。
この子何やってるんだと思います?
自分兄弟なのにさっぱりわかんないですよ。
一番意味わかんないのが、兄貴はビアンキの高級クロスバイクを持っているのに俺のママチャリに乗っていくことだ。
まじ意味わかんねー。





・DS欲しい。
誕生日に自分に買うか。
って当然のごとく金がなくて買えません。





・バイト帰りに電車の中でゲロ踏んじまった。
満員電車なのにゲロの一帯がすいてることに何の疑問も抱かなかった俺がアフォでやした。
今日は僕の持ってる服の中で2番目にヤンキーなズボン履いてたからすそがゲロにまみれました。
ファック!





・じゃあ寝るよ。
昨日1時間半しか寝てないし。
ファック!