百三十二回目

・今日は12時ぐらいに起きて3時ぐらいに学校行ったんだけど、授業が二つともなかったらしくもともと出る気も無いため歯医者と部活行っただけだった。
12時とかに起きたのにやたら眠くて、帰り南武線寝過ごしまくり帰ったら11時半とかだったし。
なんでこんなに眠いのかというと、最近毎日5時6時とかに寝てたからです。
明日は7時半起きなんだが不可だ。






・しかしあと一年で就活が始まると思うとビビる。
大学入って1年半以上たったけど、何か身についたかと言われると何にも身についてないですね。
何か目標ができたとか興味ができたとかいうわけですらないし。
モラトリアムもいいけど、そろそろ終了せねば。
とりあえずおいらは就職するわけだが、仕事に対するイメージが全然沸かないことがまず問題だ。
文型というとやっぱ営業のイメージ。
たぶん営業でしょって感じです。
まぁ最初営業なのはしょうがないとして、そのあとはどんな感じなんだかねぇ?
そこらへん暇なんだから調べるとか聞くとかしよう。
あとはやっぱモチベーションをどこに置くかですよね。
金なのか暇なのか仕事内容なのかとかね。
なんか高校の時受けた職業適性審査みたいのもう一回受けたくなった。
アレ超適当にやったから結果ひどいんだよね。
ちゃんとうけりゃよかった。
でも5000円とかするので却下。
要は何も始まらない。






・蒸発願望が止まらないです。
つかたぶん勇気があったらやっちゃうね蒸発。
1年ぐらいオサラバしたいですよ。





・旅行願望も止まらないです。
中国とインドは行きたい。
あと九州チャリで旅行したい。






・なんかなぁ。
今後悔してるのはもっと計画的に金と時間を使えばよかったってことだ。
もう今本当に金がなくて何もできないんだけど、バイトはバイトで時間が拘束されてなんもできないし。
中途半端にバイトすると金貯まらないから、バイトするときはひたすらバイトだけしてガッツリ稼げばよかったよ。
冬休み昼は郵便局、夜は大戸屋とかでガッツリいけばよかったかなぁ。
どうせ用事といえば飲み会ぐらいなんだし。
要は中途半端はよくないってことですよ。
僕の一番よくないのは何やっても中途半端なところ。
これは自慢だが、中途半端なわりに意外となんとかなっちゃうのがかえってタチが悪い気がする。






・テンション低いわー。
つかもう4時近いじゃん。
うわー