百二十四回目

・木曜の3限は比較的出たいんだけどなぁ。
まだ2回しか出てないよ。
つか起きた時点で遅刻が確定してるともう出る気無くなる。
まぁ基本出てるのは出席とる授業オンリーで、起きてる授業は週2コマぐらいです。
別にいい成績とる気とかさらさらないから通ればいいけどね。
そういや山下がパソコンの授業切ったくさいから、俺も切らざるをえなくなりそうだ。
これで仮進だ。





・ゼミ形式だとできる人とできない人の差が如実に表れますね。
あと知識のバックボーンが。
斉藤は知識はいっぱいあるっぽいんだけどそれがすべてムダな贅肉になってるといった感じ。
やっぱ肉つけるなら筋肉ですね。
目指すは知識マッチョ。
あと下手に喋るより時々ボソッと鋭いことを言う人がかっこいい気がする。
お笑いも下手にうるさいより時々ボソッとおもしろいこという芸人のほうが好きだ。
誰って言われても困るけど、昔板尾がテレホンショッキングに出てたときそんな感じで死ぬほどおもしろかったから、板尾ってことで。
目指すは板尾。





・バイトはねぇ。。
ムーリムリムリムリムリって感じでしたよ。
もう辛くて辛くて。
昔冷蔵倉庫の中で荷物を投げる肉体労働をやったことがあるけど、それと同じぐらい辛かったよ。
冷蔵庫の中で荷物投げる肉体労働は自給1200円だったし時間短かったからまだいいんだ。
でも今度は自給900円なんだ。
しかも研修中だからたぶん850円なんだ。
しかも面接時の話と違って休憩時間が皆無なんだ。
飯も出ないんだ。
嘘ばっかなんだ。
なんか話聞いてると、最近入る子はみんな1,2日でやめるとか恐ろしいことをおばちゃんが言ってるんだ。
そういやその前の日に居た奴もバイトの名前誰も覚えて無い的なことを言ってたんだ。
あと店長曰く昨日は全然暇だったらしいんだ。
もう無理です。。。
辞める。
つか給料月末締めの翌月15日現金払ってのはこれを見越してのことだったのかっ・・・!
ふざけやがってっ・・・!
店長はとても優しい感じだけど腹は真っ黒のようだ。
あー、どうしよ。
とりあえず今月は働いて来月給料もらってから考えるけどさ。
つか現金払いとかいって辞めた翌月にもらいにいくの超気まずいじゃん!
つかそんなんじゃバックレ辞めができないじゃん!
別にバックレたって内容証明でも送れば給料は払わなきゃいけないんだろうけど、そんなのめんどくさいじゃん!
ちなみにつぼ八はバックレたから最後の一回分の給料もらってないけど、一回だからまぁ痛みわけといった感じで我慢した。
まぁバックレるのが一番悪いんですけどね。
バックレが癖になったら将来まずいし。
つか今もうすでにまずいし。
もうすぐ二十歳だしバックレはやめようってことで、近々正式に辞めるって言ってきます。
とりあえず続けるにしても今学期が限度だわ。
やってられん。
どっかに楽なバイトはないものかねぇ?
やっぱ居酒屋のほうがいいかな。