百二十五回目

・読み返すまでも無く気づいてる。
俺の日記マジつまんないですね。
つかめっちゃネガティブじゃん。
まぁ俺根本的にうんこみたいにネガティブだからもはやどうしようもないんだけどさ。
こんなんじゃ将来自分で読み返してもニヤリとなんかできないじゃないか!
ってことで面白い日記を書く気なんかさらさらないよプゲラフマニノフ





・今日は一空総会とかいうやつでホテルニューオータニで立食パーティーなんぞをした。
が、会費が高い。
つか飯足りないよ。
OBと話してるうちになくなるとかないよ。
だからたとえ将来バナナ会が大繁栄してもホテルでパーティーとかはやめましょう。





・最近朝よく下痢するんだわ。
通学途中で死ぬほどうんこしたくなるんだよね。
でも駅のトイレってなんであんなに混んでるの?
それとなんでみんなあんなにうんこするの遅いの?
そのせいで今日とか我慢しすぎてやばかった。
腹がまじ痛かった。
つかエイリアンが腹の中に居たわ。
俺のうんこはまじエイリアンだわ。
時々腹の中で「ギャース!」とか鳴くんだ。
腹の中でエイリアンのテンションが高まるとどんどん腹が痛くなっていって、「ギャース!」とひと鳴きすると収まるんだ。
でもその周期がどんどん短くなっていくんだ。
もう今日とかギャースギャースうっさすぎて俺も知らず知らずのうちにギャースとか言ってた。
苦しすぎて自然と鼻息が荒くなって、ターミネーターのテーマソングみたいになってた。
余りの苦痛に意識が混濁してきて、サラ・コナーとエレン・リプリーのどっちが最強の女なのかを朦朧としながら考えてたら、トイレが開いてようやく本懐を達することができました。
結論はサラ・コナーでした。