百二十六回目

・寝ても眠いんだけど寝なくても眠くないんだよね。
人間の身体って本当におもしろいですね。
僕は小学校のときに人体の不思議展とかいうのを見に行ったことがあるんだ。
受刑者なんだか自ら提供したんだか知らないけど、人間の解剖標本がいっぱい置いてあるグロテスクな展覧会さ。
しかもなぜか独りで行ったw
人体の不思議展に独りで行った小学生はたぶんあんまいないんじゃないか?


(これは余談だが、俺は一人で映画・北京原人を見に行ったことがある。
この映画では北京原人にヒロインがレイプされかけるシーンがあるのだが、北京原人との関係を拒否ったヒロインに北京原人研究所の所長・丹波哲郎が言い放った言葉が小学生ながらに衝撃的であった。
内容が過激なのでここでは言えないつか完全に覚えちゃいないが確かこんな内容だった。
「馬鹿もん! お前も科学者なら、なぜ北京原人とセックスをしないのだ!」
「お前も科学者なら、子供ができないことぐらい分かっているだろう。いや、もし仮に子供ができたとしたら、それは世紀の大発見だぞ。なぜ試そうとしない! 科学者なら、北京原人の子供を孕むのだ!」
もう丹波哲郎最高だよ!www
何で死んじゃったのかなぁ?)


それでね。もう人体の不思議展の話はどうでもいいやw
丹波哲郎に敬礼っ!
ちなみにどっちもタダ券をもらったから行ったんだよ。
俺は確かにかなりネクラだけど、わざわざ金払って北京原人見に行ったりはしないよ!





・今日は部活して幹部交代の儀を執り行ってバイト。
今日は結構楽だった。
でも楽といってもつぼ八のちょっと忙しい日ぐらいだったけど。
でも飯食えたからいいや。
でも飯金取るとかないわ。
でもうまかったからいいや。
今日ぐらいの感じなら続きそうだけどねぇ。
でも店長いわく今日は今年一番暇だった日だって。
やってられん。





・うーん、レポートやらテストやらあるから明日はさすがに勉強しなきゃなぁ。
つか勉強してもたぶん終わんない。
とりあえずこんなくうだらない日記なんざ書いてる暇はねぇから明日からパソコン封印だ。
でも封印したらレポート書けないね。
やっぱ封印中止。
つか高校時代から封印が成功したことがありません。





・とりあえずバックアップ機能無視してた俺がアフォだったってことですな。
これでもう日記ミス知らず!?
以上独り言。