百十七回目

・マザー3終われば勉強できると思って、マザー3終わらした。
今は後悔してる。




・まぁアレだよ。
マザー3はターミネーター3みたいなもんですよ。
要望があるからちょっと無理して作っちゃったみたいなそんな感じでしょ。
ただ惜しむらくは2があんまり面白かったために比較されちゃって評価されないというわけ。
3単体で考えれば結構おもしろいわけですよ。
というかターミネーター3よりはマザー3ですね。
ゲームを途中で放棄しないでクリアしたのは2年ぶりぐらいだ。
DSが欲しくなってきた。





・今日はバイト面接。
その場で採用決定ですたワラ
しかしね。非常に困ったことにね。
給料が月末締め翌月15日払いらしいんだよ。
あれ?今日11月の29日じゃん!
明日で11月終わりじゃん!
ということは一番金が必要な12月中には一切金が入らないということだね?
まじ意味ねー!
しかもぶっちゃけ超つまんなそうだ。
手っ取り早く言えば大戸屋さんです。
おっさんとおばちゃんと同年代ぐらいの女性が数人って感じ。
非常に健全そうだけど、前の沼さんみたいな強烈なキャラは期待するべくもあるまい。
沼さんは最低におもしろかった。
もうあんな人とは関わりたくない。





・つか金どうしようかなぁ。
無難に親に小遣い前借するしかないね。
貸してくれるかどうかかなり怪しいが。
貸してくれなかったら日雇いか。
ファック!