百十六回目

・あーあ。
正直言って全くもってバイトしたくないんだよね。
実際バイトしてなくても俺の中では微妙に忙しい。
忙しくなくても忙しい。
やる気無いから。
やっぱこんな気分でバイトの面接受けたってそりゃあ落ちるわ。
別にまた落ちたわけではないですよ。
明日受けるけど落ちそうだなって話。
はいはい。





・今日すごい頭の格好の人が居た。
端的に言うとエリンギにまいたけが生えたみたいだった。
想像せよ。





・あー、でももうバイト探すのめんどくさいから明日で決めたいなぁ。
金の無さがガチだしね。
髭でも剃ってきますか。
履歴書写真が髭生えてて、髭剃ってったらなんかいいことあるかな?
つか履歴書写真とか1年半近く前のだし。
履歴書書いてて間違えたけど、予備が無いから修正液で修正したし。
やる気ナッスィングですよアーハハ
つかさ、就職とかならいざ知らずバイトの履歴書とかマジ意味わかんなくね?
まず手書きの意味が分からない。
時間かかるだけじゃん。
しかも俺みたいに字が汚いと読みにくいだけじゃん。
あと写真貼るのも意味わかんないよ。
写真で判断するってことか?
あとは志望の動機とか。
選択肢の中で自分に都合が一番よかった、てほかなくね?
あとなんで修正液使ってると失礼なの?
これが一番意味わかんないよ。
間違えんのはしょうがないじゃん。
修正液を使わないで全部書き直せば誠意があるってのか?
アホかっての。
というわけで履歴書がウザい。
以上。