百十五回目

・朝起きたら足がめっさ痛くなってて、学校行きたくなかったけど行った。
月曜はサボりまくってるからもう休めないよお。
というか母ちゃんの視線が冷たすぎたせいもあるが。







・しかし今学期は時間割を完全にミスったよ。
意味ない科目とりすぎ。
しかも計算機概論もう嫌になってきてたぶん落とすから、おそらく数理足りなくて仮進だわ。
仮進だとなんか手続きとかしなきゃいけないのかな?
マンドクセ。







トゥルーマンショーを観た。
無茶がありすぎるけど面白かったです。
つかジム・キャリーが好きです。






・金のなさがガチ。
全財産マイナス6000円ナリ。
バイト明日また電話かけよう。
面接受からなくては。。






・俺は中国が嫌いなんだけど好きなんだよね。
行ってみたいな中国。
特に田舎。






・今日はやる気なさマックスな日だった。
僕の極めて悪い癖で、やる気なさマックスだと誰ともしゃべる気がなくなってしまう。
したがって学校行ったけどほとんど誰ともしゃべってない。
明日からはやる気が出ますように。