百十四回目

・お疲れ様、としか言い様がないです。
本当にお疲れ様でした。
ここで言っても意味ないけど、本当にお疲れ様でした。






・今日は試合。
結果を言えば朝っぱらに試合してあっさり刈り取られた。
普通に相手のやくざみたいな連中はめっちゃ強かった。
でも先輩は頑張ってた。
俺は、、、正直言ってちょっとビビッてしまった。
試合のビデオとかを見ると、まぁそれなりの試合をしてるっぽいんだけど、実際は試合する前から負けてた。
だせー。
やっぱやるからには反則負けするぐらいの勢いで行かないとダメですね。
まぁたぶん全力出し切ったところで余裕で負けてたんだけどさ。
今日は3割ぐらいしか出せなかった気がする。
それだけが心残り。
今度からは頑張ります。






・昨日今日は全日本大学選手権だから試合内容も結構おもしろかった。
特に準決勝がすごかった。
関東王者の駒沢とデフェンディングチャンピオン近畿大の対戦。
駒沢が二勝一敗一分けで迎えた大将戦。
近大の大将が8−0で完封勝利しなきゃ負けという状況。
近大の大将は全日本王者、駒大も関東2位の猛者。
さすがにこれは駒大が勝ったかと思ったら、近大大将は駒大大将を1分余りで完封瞬殺!
あれはすごかったです。






・というわけでしばらく試合はない。
とりあえずバイトして金貯めなきゃ。
あと今日はパワーの差を嫌というほど思い知ったから、筋トレとかしてパワーつけないと私大には勝てねぇな。
こんな俺だからどこまでやれるかはわかんないが。
足も痛いし、中間テストとかも微妙にあるし、年末までちょっと充電期間にしようかな。







・というわけでそろそろバナナ会でしょ?
太郎中丼ヨロ。