百十三回目

・今日は試合。
集合に1時間遅刻して皆のひんしゅくを買いつつも試合出た。
結果は全勝で翌日進出決定。
僕は相手弱かったので自分史上3番目ぐらいの早さで瞬殺できました。
でも足痛いから蹴りは打たないほうが良かったのに、打っちゃって今めっさ痛い。
今日は1試合だけだったけど、今のところ全日本ベスト64です。
実は全然凄くない。
明日はやくざみたいな奴らが相手だ。
玉砕してきます。
足痛いけど、明日終われば当分試合ないからがんばるゾイ。





朝青龍優勝。
今場所は全然見なかったなぁ。
BANZUKE.COMが動画うpってくれないせいでもあるが。
しかしね。
ムカつくのは九州の客ですよ。
まず会場いっぱいになんないし。
横綱が勝ってるのに座布団投げるし。
まったくマナーがなってないよ。
もう少し横綱をリスペクトしろよ。
九州人の皆さんには悪いけど、もう九州で本場所やる価値なし!
東京場所を増やしたほうがいいでしょ。






・元KGBのスパイが暗殺されたニュースがオモチロイね。
ゴルゴ13の世界じゃないか!
プーチンKGB出身らしいしね。
スパイとかそういうのには恥ずかしながらちょっと魅力を感じてしまう。
まぁ実際の諜報活動は99%公刊情報のモニターらしいけど。
日本はめだった諜報機関がないからつまらないよね。
内閣情報調査室とかはあんま意味ないらしいし。
ラヂオプレスとかもどんだけ活動してんだかよくわかんないし。
まぁとりあえず警察になるんだったら公安かなぁと。
実際公安警察って何してるんだかよく分かんないけど、何してるんだかよく分からないってところがいいと思う。
でも公安警察より公安調査庁に入ったほうがおもしろそう。
嫌なことではあるけど、これから世の中キナ臭くなってくような気がするから、公安とかが活躍する日がやってくるんじゃないだろうか。
日本は情報後進国だから、公安調査庁なんか実際は別に大して活動してなくて、真っ先に首切られるとかもありそうだけど。
暇だったらそこらへん調べてみよう。
うーん、やっぱ仕事的には国家公務員が断然楽しそうなんだけど、勉強がムリポです。
てかもう相当がんばんないと間に合うわけないし。






・とりあえず俺は人に騙されるのが嫌いだから、物事の裏にあるものを知りたいって願望はけっこうある。
例えば今やたらいじめ自殺がセンセーショナルに報道されてるのにもきっと裏には何らかの意図があるはずだよね。
ないかもしれないけど。






・つか蒸発したくてたまらないわ。
一年ぐらい蒸発したい。。。