百四十三回目

・あの、オーストリアに行ったフリしてきたんですけどね。
いや、もう、それは色々酷かったですよ。
まぁまず予定狂いまくり。
年末ファック!
つうか単なるリサーチ不足です。
おかげで色々意味わかんなかったw
詳細は省略っ・・・!
それより問題なのはこの日記の存在が98%バレたことwww
なんかミクシーやってるかを聞かれたから本名漢字で登録してないからたぶん見つからない的なことを言ってはぐらかしたのよ。
で、こっちから申請しますねと。
そんで帰ってからmixiからのリンクを消そうとしたわけだよ。
でももうすでに足あと残されていたわけだよ。
一応マイミク申請はされていた。
つかあっさり見つかり過ぎだろ!
一応リンクは消したけど、もうマンドクセ。
もうミクシーとか大嫌いですよ正直。
もともと嫌いだけどさらに嫌いになった。
まぁ嫌いだけど好きだからやめたりはしないけどなw
というわけで今までのオーストリア話はこういう結末を迎えたっぽいwww
もはや笑い話なのでそんなにショックではありませんけどねー。
まぁこれで終わるんなら元から無理ってことでしょう。
チョコ代がもったいなかったねって話。
てかとっても可愛い子だったんだが、なぜかあんま燃えなかったんだ。
楽しかったんだけど燃えなかった。
原因はたぶん僕の嗜好の問題とあとはおそらく例の去年の惨劇の影響かと。
あれまじトラウマだよ。
まぁアレは俺のすべらない話だけどな。
今日のもすべらない話レパートリーに入るかな?
微妙か。
今度誰かすべらない話大会しねー?w





・さてと、明日日記を書いてもはてなの日付だと31日になるけど、年越えるのは嫌だからたぶんこれが今年最後の日記です。
去年もしたけど、今年も一年を総括してみる。



◎今年良かったこと



やべぇ。。。いいことねぇっ!!!



◎今年悪かったこと



1.今日とか素で悪いだろ


2.海洋大ボンバーさんetcのせいでいろんな人に僕の日記の存在がバレた。
まぁ半分は自分でバラしたようなもんだが。
もっと人の悪口とか下ネタとかいっぱい書きたいのにぃぃぃぃぃぃっ・・・!
書けないじゃん!


3.怪我。
最後に試合してもう一ヶ月たつのに相変わらず足が痛い。
何もしなきゃ大丈夫だけど、蹴ったら絶対痛くなってすぐ蹴れなくなりそう。
足がバカになったってやつっぽい。
もう右中段蹴りは一生できないんじゃないかって感じ。
大して蹴ってないのに。


4.今までの人生で一番金欠です。
普通に借金してます。
今日は親の机から勝手に金を持っていってしまった俺。
使わずにすんだから返したけどね。
こういうの常習になると最低なんだろうね。
つかもう最低?



というわけで今年はろくな年じゃなかったようだ。
おみくじは大吉だったんだけどね。
来年はもう就活かぁ。
まずいなぁ。
俺も一年ぐらい休学しようかな?
全く意味ないことになりそうだけど。
まぁいいや、来年はあなたにとっても俺にとってもいい年になるといいですね。
それでは良いお年を。
来年また会いましょう!