百四十二回目

・今日は忘年バナナ会してきた。
いや、楽しかったです。
つかバナナ会が楽しくなかったことは実際一回もない気がする。
ダラダラだけどクオリティが高いってことだろう。
今日はまぁ、暴君シババと暴君Mポンはやっぱ暴君だねって感じだった。
しばさんは飲んだ飲み物をそのまま口から吐いて戻すわ、トマトは投げなかったけど火の着いた煙草投げるわで軽く暴走。
俺は知らぬまにシババが吐き出したビールを飲まされていた。
ゲロマズだった。
死ねばいいのに。
まぁ俺もミルク破裂させたりしたけど。
Mポンは下半身を色々露出させて噴水とか色々やってました。
彼は犯罪者です。
正直僕らはそのテンションについていけなかったです。
バナナクオリティの限界ですな。





・明日はオーストリアに行ったフリしてきます。
そのために今日地球の歩き方立ち読みしてますたw
でもぶっちゃけ期待より不安の方が大きいよ。
たぶんダメだな。
つか今日も金使って、全財産3000円ぐらいしかない。
明日何するかも大して考えてないし、まじダメポ。





・まぁ今日はすべらない話でも見てからさっさと寝ることにするよ。
ぶっちゃけ毎日6時ぐらいに寝てるから、徹マンとか余裕なんだけど金ないし明日用あるから無理。
あと俺んちいま姉ちゃんいるし。
姉ちゃんは実際離婚寸前みたいだ。
新築マンションはどうすんだろうね?
その辺の話全くしてないから現状がよく分からん。
とりあえず姉ちゃんは最近夜遊びしまくってます。
果たしてどうなることやら。
俺の明日もどうなることやら。