百二十一回目

・月曜は基本的にテンション低いんだよね。
今日は本当にテンション低くて、授業で友達に会っても目が笑えないまま軽くニコリと引きつった笑いを浮かべ挨拶する程度で、ろくに話もしなかった。
でも部活後合コンに駆り出されたらやたらテンションあがってしまいましたw
行く気無かったんだけど、メンツそろわないとのことで出勤。
最初はテンションガン低かったけど、終わってみたら参加者中で一番テンション高くなってた気がする。
まぁ軽く情緒不安定ってことでよろしく。






・ぶっちゃけ女の子との会話よりしまださんとの会話が変に盛り上がったけどね。
皆さんBANG!BANG!BANG!って番組を覚えてますか?
所ジョージマルシアが司会で、スマップに加えてBOZEとかFUBUKIとかFUJIYAMAとかいうなぞのボディービルダーが出てくるアノ番組さ。
ボディービルダーたちの妨害をはねのけて見事ゴールすると百万円がもらえるんだけど、なぜか視聴者代表じゃなくてスマップが毎回賞金獲得するなぞの番組。
正直言って最高に好きだったw
あの番組に出てたボディービルダー達は今いったい何をやってるんでしょうね?
つかボディービルダーだったのかどうかすら怪しいし。
なんかマッチョで変なかっこうした人がいっぱい出てた気がする。
FUJIYAMAとかは確か40過ぎてた気がする。
あとFUJIYAMAはラスボス的なキャラな割に意外と弱くて、実はBOZEが最強だった気がする。
もしBANG!BANG!BANG!に詳しい人がいたら今度語り合いましょうw
つか今Wikipediaで調べたらマルシアじゃなくてシルビアだった。
誰だよシルビアって!ww
スパルタンXのヒロインかよ!?
つかBOZEってどっかで見たような気がしてたんだけど、正体はアレクサンダー大塚だったのか!!!!
やべえ面白すぎるwww






・後は女の子の一人が元東大空手部のマネだったらしく、トーダイ西村とかしばやまとかを普通に知ってたのが驚いた。
やっぱ西村は人を見下した感じの嫌な奴らしいよw
しばやまはいい奴らしいが。







・というわけで変に楽しかったです。
でも今後の展開は何もなさそうです。
とりあえず明日バイト初日だからそれに備えてさっさと寝ます。
正直バイトかったりー。
最初みんな知らなくて自己紹介とかするのはまじめんどくさいですね。
つかまた金使っちゃった。。
リアル金無いよ。
参った参った。