百三十八回目

・バイトから帰ってきたらニワトリとケーキの残骸があった。
我が家でもクリスマスパーティー的なことをやったらしい。
その残骸をさらに残骸にして寂しく飯を食った。
つか家族全員寝てるし!
もうなんか正直さびしいですよ。
あとお母さんごめんなさい。
誕生日はガチで忘れてました。
まぁこのうっぷんは明日晴らそう。
むしろもっとうっぷん溜まる気がするが。





・つか起きたら3時って本当に萎えるよ。
今日の部活はサボりです本当にごめんなさい。
3時に起きて飯を作って食ってダラダラしてるともう4時過ぎとかで5時からバイトで本当になんもできなかった。
翌日に響かないように早く終わる今のバイトにしたつもりだったんだけど、思いっきり響いてます。
ぶっちゃけバイトの翌日に朝から部活は不可能です。
根性ないので。
ごめんなさい。





・あー、まじクソい買い物をしてしまった。。
金をどぶに捨てるとはこのことだ。





・明日はやることやって暇だったら有馬記念でも行ってこようかと。
あー、でも有馬は府中じゃなくて中山か。
やっぱやめた。
モーツァルトチョコ探しでもしよう。
そのあと飲み狂おう。