百十九回目

・前は寝不足で生活リズムが狂いまくってたんだけど、最近は寝すぎで生活リズムが狂ってる気がする。
要は生活リズムが狂ってる。
でも中3ぐらいから狂い続けてるからたぶん一生直らない。
つか一日が24時間てのが間違ってるんだって。
一日が27時間ぐらいだったら、絶対うまい具合にいくんだって。
ざけんな!






・というわけで今日は起きたら2時だった。。
7時15分に目覚ましをセットしたはずなんだが、無意識に消したらしい。
最近起きれないことが多くて、目覚ましのセットし忘れが原因だと思ってたんだけど、普通に無意識に消してるだけだったわ。
目覚ましの個数を増やさないとダメだな。






・で、4時からバイトのオリエンテーリングやら。
前のバイト先はマニュアルはおろか、説明も何も無く始まったのに対して、今度はかなりちゃんとしてる。
でもそれも一長一短だよね。
前は髭だろうと何だろうと身だしなみは何でもオッケー、そのうえ衛生管理とかも超適当で鼻クソほじくった手で、ドリンクの氷盛ってるありさまだった。
でも、今度は髭不可だし、衛生管理もだいぶきちんとしてそう。
うーんどっちがいいんでしょ?
マニュアルとかは正直かったるい。
けどシフトの融通はだいぶこっちのほうが利きそうなのでいい感じです。
とりあえず来週の火曜バイト開始。
それなりにがんばります。





・で、そのあと中井の卒険合格祝い名目バナナメンバー飲みして今に至る。
久々にゲーセンに長時間居座ったからだいぶヤニ臭くなった。
今月は炙りベーコンを食いまくる会と牛乳酎を飲みまくる会もあるのか?
金ないっすよ。
んじゃ、温泉計画してくれる人はよろしく頼みます。