二百六十二回目

・足痛いよお。
思ってた以上に重症だ。
いやだなぁ。


・今日は本当に何もしなかった。
足痛くて何もしたくなかったってのもあるが。
昼に起きて飯食って寝て音楽聴いて漫画読んで飯食ってPC弄んで今。
この後はゼミの準備しなきゃ。
昼間ずっと寝てたから徹夜は余裕だが、したくない。
でもあと5時間はかかりそうです。
まじめんどい。
まぁ事前に準備しろって話だが、無理なんで。
たぶんギリギリまで先延ばしにする仕様は一生治んないね。
残念な僕。


・実は今の時期一番着る服がない。
パタゴニアのシャツとかがいっぱい欲しいなぁ。
僕の愛するブランド・パタゴニア
今週の東洋経済で特集してました。
なんでもパタゴニアの社長は、週の半分以上はサーフィンか山登りに費やしてるそうな。
そんで売り上げの1%を環境団体に寄付するとか、製品のほとんどにリサイクル素材使用だとか、あんまり効率的じゃない経営をしてるらしい。
で、株主にそういう経営に対してうだうだ言われるのも嫌だから、上場もしてないそうな。
だからパタゴニア製品は品薄で売り切れ続出だとかなんとか。
もちろんそれが逆にパタゴニアの売りなんだろうけど。
でもパタゴニアはポリシーがあっていいよね。
俺もあの社長のじいさんみたいになりたいぜ。