二百六十一回目

・どうも。
家に帰ってきたら光になってた。
速いのはいいけど、メールが変わるのがかなりウザい。
メーリスやら就活サイトやらいっぱい変更しなきゃいけないからだるい。
とりあえず用事があったらプロバイダのメールのほうには送んないでね。
でもwebメールはごくまれにしか見ないから、送んないでね。
てか私用でPCメールなんて数えるぐらいしか使ったことないから関係ないね。


・今日は部内戦してOBとバーベキュー。
ソージさんにはその著作についていろいろ聞きたかったが、またしてもはぐらかされた。
連邦国家中国って何?w
共産党をぶっ潰した後どうするのかが全く不明なんだよね。
つか適当だろ!w
しかしそれに賛同するおもらしおじいちゃんとかもいるし、全く俺もそのうち右になりそうだぜ。
実際軽く右だけどね。
真ん中よりちょっとだけ右。
そんで石原慎太郎の声を聞かせてもらった。
石原慎太郎の本の内容はソージさんが書いてたりするとかしないとからしい。
やっぱ俺もソージさんぐらいの器になりたいね。
グローバルストラテジストに。
あとA木先輩と奔流の話なんぞもした。
別に今はA木先輩奔流スタッフじゃないらしいけど、7年前ぐらいにバイトしててやたらチョーウに気に入られて、いまだに電話とかかかってくるそうな。
でも例の筆禍事件で気まずくなったりしなくてよかった。
そんなこんななバーベキューですた。
でも俺はプロ研見てたからあんまOBと話さなかったけど。
コネクションは作れないなぁ。


・足痛い。
最近組手をするたびに足痛くなる。
一回ぐらい完全に万全な状態で、バイアスがない試合に望んでみたいもんだ。
それで負けまくったら打ちひしがれるけど。
とりあえず来週はがんばろう。