二百六十回目

・今日はスカジャン着てたらやたら暑かった。
でもスカジャンいいよスカジャン。
無難にもう一個欲しい。
つうかいくらでも欲しい。
お釈迦様柄のスカジャンとかないかなぁ。
うさぎじゃない普通の力士のスカジャンとかもないかなぁ。
あったら絶対買っちゃうよ。
普通にタイガー&ドラゴンも欲しいし。
てか普通に金をかければ刺繍のオーダーとかもできるんだろうけど。
スカジャンに似合うズボンも欲しいな。
皮パンとかか?
でもこれからどんどん暑くなっちゃうしなぁ。
スカジャンの季節が終わったら早くアロハの季節になって欲しい。
もうファッションはスカジャンとアロハだけで満足。
エスタンも捨てがたいけど金ないし。
要は金ない。
去年はそれなりに金貯めてたから旅行にも行けたけど今年はどうなることやら?
今年もタイいくっぽいしなぁ。
自転車旅行も行きたいなぁ。
無難に東北に行って山登りもしたかったりする。
あとキリマンジャロ登りたい。
南米にも行きたい。
シルクロードにももう一回行きたい。
モンゴルも行きたい。
カシュガルぐらいなら自力でも行けるかね?
チョーウと仲悪くなっちゃったから例の旅行には参加できるのかどうか分かんないしなぁ。
とりあえず金が欲しい。
でもバイトはしたくない。
奨学金はもらえない。
金がもらえまくれるインターンとかがあったらいいのにね。
てかインターン参加したほうがいいのかな?
今募集してるJPモルガン証券とかに応募して受かるものなのか?
受かる気がしねぇ。
というかやる気もしねぇ。
とりあえず意識を高めねば。
そして旅行に行きたい。
金が欲しい。
以上徒然釈迦日記でした。