二百五十九回目

スターウォーズで一番面白いのは「帝国の逆襲」だと思うのは俺だけかな?
エピソード3の公開が始まってすぐに6本立てで全部見たんだが、最近家にDVDがあることに気づいてまた見てる。
さらに気づいたが、このDVD姉ちゃんの前夫のだ。。。


・僕はMなんだかSなんだかわからないんだよねぇ。
たぶん性的嗜好的にはドMなんだよねぇ。
でも苦しんでる人を見たりすると、とどめを刺したくなるんだよねぇ。
何でなんだろうねぇ。
やっぱここでもアンビバレンツか。
というか本当に苦しんでる人を見たときは目を背けたくなる。
大して苦しくなさそうなのに苦しんでる人を見ると本当に苦しめてやりたくなる。
でも僕は本当に苦しんだことがないんだ。
てか苦しいことが目前にある場合は逃げます。
逃げれなかったことはない。
というか苦しいことが目の前にあったことがない。
ハッピーです。


・なるべくくだらないことが書きたいんだが、意外と難しい。
あとエロいことが書きたい。
エロいと下品というのには天と地ほどの差があるよね。
エロいは褒め言葉だけど下品は貶し言葉だ。
やっぱりエロいことを言ったり書いたりするにはインテリジェンスが必要なんだよね。
ただ卑猥な言葉を言うだけじゃ下品になってしまう。
嗚呼、俺もエロいこと言えるようになりたいなぁ。
明らかに俺は下品だ。
エロくない。
やっぱりこういうところに経験不足が出るんだろうね。


・アリさん復活。
でもナパイの部屋によく出るというGKBRよりマシか。
自慢じゃないけど部屋にGKBRが出たことは一度もないよ。
本棚の裏からスズメのミイラが出てきたり、ヤモリのミイラが出てきたりしたことはあるけど。
でもそれは俺が兄貴と部屋を交換して掃除したときの話です。
俺の代になってからはそんなことはないよ。
安心したまへ!