二百五十四回目

・昨日何してたかは秘密です。
というか実際は何もやってないんだけど。
とりあえず今年最高に意味わかんないことをしてた。
そして壮絶なホラーにあった。
まじ怖えええぇぇぇぇぇ!!!!
ファッキン!
てかまじ意味わかんねえぇぇぇぇぇ!!!
明日状況が変わってなかったらまじホラーだ。
ホラー!
ホラーッ!!


・今日はバナナ会?
してたの?
いいなぁ。
もう部活サボれないんで休日じゃないとバナナ会出れないかなぁ。
ウザい。
出席重視はやめてほしい。
僕は陰で努力する派なのよ。
真実は無理はしない派なのよ。
ファッキン。
Banana's Boot Campって何?
つかバナナキャンプね。
参加しるわ。
でも正直1ヶ月ぐらい死ぬほど咳をしまくってたら腹筋がこれ以上無いぐらい引き締められてしまったよ。
アヒャヒャ


・なんかいいことないです。
部屋にはアリが大量発生するし。
ウォークマンはぶっ壊れるし。
教科書と間違えて「はてしない物語」学校に持ってくし。
アベくんの家は壮絶に汚くてダニに刺されるし。
でもしょうがない。
人生ポジティブ。
世の中は腐ってるとか思ってる奴は腐ってると思うのは俺だけかい?
納豆だってバナナだって腐ってからがうまいんだよ!
だが俺は腐らん!
抗菌!