二百五十五回目

・最近毎週日曜に徹夜してる気がするので、今日は早めに日記でも書いておくことにしよう。
なんかお疲れモードですねぇ。
何やってもいまいちおもしろくないです。
ピアノ弾くのは楽しいけど。
そういや例のホラーは本当にホラーだった。
恐ろしい。
あのピンクの傘は何だったんだ!?
絶対誰か住んでるよおおおおおおお!!!


・でもそれよりホラーなことが昨日起きたんですよ。
<font size=10>アリにキンタマ噛まれた。</font>
まじね、想像を絶する痛さだよ?
しかもおっぱらう前に3回ぐらい噛まれてね。
僕は「うぎ!うぎゃ!うぎゃう!」と3回叫んでしまいました。
本当は「うふん。あふん。あはん。」でしたゴメンナサイ。
とりあえず俺の部屋からアリを駆逐することだけは決定した。
バルサン決定した。


・昨日は開港記念日+花火だっけ?
さだまさしとクソババアと一緒にバイトだよ。
ペッ!
最近キッチンは完全に社員しかいねぇ。
辞めるか。


・じゃ、寝ます。